この痛み、どうなるの!?
2017年 2月 22日 Wed

みなさん、おはようございます!

祝日も診療を行っているひなた整骨院です☆

治療スタッフの小野です(^-^)/


治療中の方も

治療中ではない方も

1度は思ったことがありませんか?

この痛みを放って置いたらどうなるの?

時間が立てば良くなると思い

放置しておいても
治ることはほぼありません(>_<)

中には時間が経てば治った

という方もいると思いますが…

その後

痛みをぶり返したり

することが多いです∑(゚Д゚)


それは日常生活の癖

などからでる

身体のゆがみから


筋肉が引っ張られてしまう

からです(^_^;)

なのでしっかりと矯正治療を行い
きちんと骨を整えたあとに
指圧治療で筋肉を緩めてあげることで

その時だけでなく、
今後痛みの出にくい身体作りができます♪

早期改善を目指して

早めの治療をしていきましょう(*≧∀≦*)