季節の変わり目!
2017年 3月 13日 Mon

みなさん,こんにちは!
骨盤矯正が得意なひなた整骨院わさだ院です☆彡



WBCの2時予選、日本なんとか勝ちましたね★

国際戦は何があるか分からなくハラハラして

とても試合時間も長かったですね(^^)

本日は野球好きな藤内が配信致します!

本日はあいにくの雨となりましたが

昨日まではとても天気が良く

だんだんと気温も上がりつつあります♪

ちょうどこの時期、

“季節の変わり目”というのは

体は疲れやすいものです。


知らず知らずのうちに痛みを蓄積させ


限界を超えると…


ギックリ腰や膝の痛み頭痛など


痛みのSOSを出してきます!!

では、限界値を超えないようにする為には

どうすれば良いでしょうか?


それは!

まず、自分の体の状態を知る事です!!

腰の痛みや膝の痛みなどなど

痛みは左右のバランスの違いから出てきます

自分の体を知り

改善する為に治療を行えば

痛みは未然に防げます!

ひなた整骨院は体のバランスを見て

みなさんにあった治療内容で進めて行きます

その痛みを放って置かず

しっかり治しましょう!(^^)!


さて、今週のクーポンは


【くじ引き】です!

みなさんが赤を引いたら

100円OFF致します☆彡

頑張ってくださいね(*´ω`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

事故にあってしまった・・・・
どうしたらいいのだろう・・・

安心してください!

「ひなた整骨院に相談してよかった・・・」
「ひなた整骨院に転院してよかった・・・」
「人に紹介したら最後までフォローしアフターフォローまでしてくれ
 紹介した自分が感謝された」

と喜びと感謝の言葉いただいております!

(被害者・加害者・物損・自損OK)と

困ったときはご相談ください。

PC・スマートフォン→ http://ws.formzu.net/fgen/S96901621/
携帯電話→ http://ws.formzu.net/mfgen/S96901621/

【メルマガ購読解除】
下記のメールアドレスに「解除の旨」で送信してください。
hinata.wasada★gmail.com
★ →@に変換

<ひなた整骨院わさだ院メルマガ限定情報>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひなた整骨院公式HP http://thanks-hinata.com/
——————————————————————–
〒870-0131 大分県大分市市446-1
TEL:097-574-9859 FAX:097-576-7908
MAIL:hinataseikotsuin@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━