参加してきました\(^o^)/
2017年 4月 23日 Sun

みなさん、おはようございます!

日曜診療を行っているひなた整骨院です☆彡

本日4月23日(日)は

午前診療となります(*^-^*)

13時まで受付を行っていますので

お出かけ前に気になる事がありましたら

ご来院くださいね(*^-^*)

昨日、本院で4周年記念イベントが開催されました!

実は美容リシアとトレーニングジムアシストも

参加させていただいておりました\(^o^)/

アシストからはInBody:500円

リシアからはJOYトレ・ハンドケア:500円で

ご提供させていただきました☆彡

なかなか全部署がそろって

みなさんと関われることがないので

楽しい時間となりました☆彡

わさだ院でも年に1〜2度

イベントを開催しますので

その際はお見逃しなく(≧◇≦)

イベント限定のプレゼントや仮装などなど♪

お楽しみに(*^-^*)

ちなみに今回本院はドラえもんシリーズでした(/ω\)