もうすぐ梅雨(>_<)
2017年 5月 16日 Tue

みなさん、こんにちは!

本日も夜20時まで受付を行っているひなた整骨院です♪

スタッフの野津手です★

あと少しで6月ですね・・・( ; ; )


6月と言えば、梅雨!!!!


梅雨と聞いたら、


頭痛が心配な患者様が多いと思います!


雨が降る前だったり、雨の日に


頭が重い、頭痛、めまいなどの


症状が出る方がほとんどだと思います(>_<)



頭痛にもいくつか種類があり、


首肩周りの筋肉が緊張して


頭痛が起こる緊張性頭痛。


血管の拡張により頭痛が生じる偏頭痛。



それぞれ対処法や症状もさまざまですが、


頭痛が辛くなる前にケアをすることは


すごく大事な事なので梅雨入り前に


5月中に少しでも改善していきましょう!


頭痛でお悩みの方は


頭痛外来専門コースがオススメです♩


詳しくはひなた整骨院スタッフ、


皆春院097-576-7825まで★