体幹トレーニング☆彡
2017年 5月 20日 Sat

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

スタッフの野津手です(^^)


先日19日(金)に、


第一回目の

体幹トレーニング教室

に鶴崎公民館へいってきました!!!


第一回目なので、

私もやや緊張してましたが、始まると


楽しくトレーニング出来ました♩


参加された方も普段は


体幹トレーニングはした事がない方ばかりで、


途中きつそうでした(>_<)!

が…!


改めて自分の身体の弱い部分を


実感されているようだったので


それがまたいい機会になり


トレーニング出来てよかったです(o^^o)

トータルで10回ほどしていく予定なので


残りも時には楽しく時にはきつく


頑張っていきたいと思います


皆さんも1日30秒キープ


してみてはいかがですか???