!26日限定!
2017年 5月 22日 Mon

みなさん、こんにちは!

水曜午後も診療を行っているひなた整骨院です♪

受付の伊東です(OvO)


最近ご来院された方は

もうご存知かもしれませんが、、

今週の金曜日26日

リラクゼーション体験会

を行います


いつもの治療じゃもの足りない!


もっと長く指圧してほしい!

という方必見


通常30分4,000円ですが、

今回は20分2,000円

で体験できちゃいます(≧▽≦)


こちらは保険適応外の

完全実費メニューになります!


なんと20分のなかで

矯正と指圧

どちらもうけられるんです☆


矯正はちょっと苦手・・

ずっともみほぐしてほしい・・

と言う方は

20分間徹底的もみほぐす

というメニューに変更も可能ですヽ(*’0’*)ノ


今回は体験という事で

血管年齢測定とプロアルギナインプラスが

付かないので予めご了承ください!!


26日限定

の体験会になりますので、

興味のある方は是非、

この機会にご来院ください♪


※こちらは完全予約制になります※


お電話、またはご来院の際

スタッフにお声かけください

もちろん、ひなた整骨院に

かかられた事のない方も大歓迎です(*´ω`*)

℡:097-576-7825

今週のクーポンは【くじ引き】です!

受付でくじを引いてみなさんが赤を引いたら

100円OFFします

頑張ってくださいね(^○^)