コンビネーション治療☆
2017年 6月 24日 Sat

みなさん、こんにちは!

本日も夜20時まで受付

を行っているひなた整骨院です★

今日は、生憎の雨模様ですね(*_*)


季節的なものも


あるのかもしれないですが


今月にはいってから


ぎっくり腰の新患さんが


かなり多く来院されています(*_*)!


ぎっくり腰は


普段の姿勢の悪さやクセからの


筋緊張や骨盤・背骨のズレなどによって


起こるのがほとんどです!


ぎっくり腰の方は


特に炎症症状が


強いのですが、その様な時に


指圧治療をしてしまうと


炎症症状が広がってしまったりする


恐れがある為、当院では


骨盤矯正を行います(>_<)!!


あわせて、かなり状態の悪い方には


コンビネーション治療といって


電圧と超音波を組み合わせたものも


やっていきます(^^)


コンビネーション治療は、


炎症をとってくれるので終わった後は、


可動域が広がったり


痛みが軽減したりします!


寝違えなどにも出来るので


気になる方や


いつもより首腰の痛みが強い方は


スタッフに相談してみて下さい!