本当は怖い骨盤の歪み
2017年 7月 29日 Sat

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の受付長野です(*^-^*)

突然ですが、皆さん。体育座りをしてみて下さい💡

その時にポキッと骨盤が鳴りませんでしたか?

痛みを伴わない事も多いようですが、その音…骨盤からの危険信号かもしれません!

実はそのポキッと鳴った音、骨盤が歪んでいるサインなんです(・_・;)

別に痛くないしいいや、と思うかもしれませんが骨盤の歪みは身体に多大な影響を及ぼすと言われています。

例えば、

・冷え性やむくみの悪化など体質への影響

・猫背やО脚など体のバランスへの影響

など、一概に骨盤と言えどほぼ全身に影響を与えかねないんです💦

でも大丈夫!!

ひなた整骨院ではそんな怖い骨盤の歪みを整える骨盤矯正も行っております!

音にビックリされる方も多いですが、痛みは無いのでご安心下さい(^^)

私も先生にしてもらったんですが、終わった後はスッキリしますよ!

気になる骨盤の歪み、そのままにせずに早めの治療をオススメ致します💡