本日は休診日です
2017年 8月 3日 Thu
みなさん、こんにちは!
 
交通事故治療指定院のひなた整骨院です⭐️
 
 
 
本日担当の百田です!
 
 
 
本日3日(木)は
 
休診日となっております。
 
 
 
お間違えのないよう
 
ご確認をお願いします。
 
 
 
突然ですが、人は夏のように
 
汗をかく時期などでなければ
 
 
水だけで1ヶ月生きられるそうです。
 
 
 
実際1ヶ月水だけと考えると
 
私はできないですね(>_<)
 
 
 
世界には不食と呼ばれる方もいて
 
水だけでの生活を3ヶ月する方もいるほど
 
人間は強い生き物だそうです!
 
 
 
体の中を綺麗にすると言うことで
 
ある程度水飲みの生活をする事は
 
体に良いとされます!!
 
 
 
最初の3〜4日は
 
苦労するかもしれませんが
 
その後は脳も体も
 
快調になるとされているそうです!
 
 
 
人間のカラダの仕組みを知ると
 
すごいなと度々思います(*^^*)