♪イベント情報♪
2017年 8月 7日 Mon

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です

今回は8月26日(土)に開催される

イベントのお知らせです☆彡

今回のイベント

患者サマーに感謝サマーフェス2017

のタイトルにあるように

日頃の感謝を込めて様々な企画を

ご用意しています(^^)ノ

イベント当日は

9:00~20:00

お昼休憩を挟まずに

1日通して受付を行っています☆

前回好評だった

InBody」が再びアシストから来たり!

最近患者さんから大人気の

血管年齢測定」が

アルギナイン付で特別価格で出来たり!!

またまたスタッフが仮装したり!!!

盛り沢山の内容となっております((o(>▽<)o))

まだまだありますが・・

当日のお楽しみです(o^^o)☆☆

院内にPOPも掲示しているので

そちらもチェックされてください

いつもとは違った雰囲気を

楽しんでいただけたらなと思います

みなさんのご来院を

スタッフ一同お待ちしております!

今週のクーポンは

合い言葉】です!

受付で

「夏イベントは26日!」

と笑顔で言ってください

みなさんが言えたら100円OFFします!

頑張ってくださいね(#^^#)