お盆休み♪
2017年 8月 14日 Mon

みなさん、こんにちは!

交通事故治療指定院のひなた整骨院です

みなさん、

お盆休みはいかがお過ごしですか

満喫されていますか(^^)

ひなた整骨院は

明日15日(火)までお盆休み

をいただいております。

お間違えの無いようご確認をお願いします。

尚、16日(水)より通常通り診療を行います★

そして、翌日17日(木)

診療を行います

普段は休診の木曜日ですが

お盆明けのため診療致します☺

【受付時間】

午前  9:00~13:00

午後 15:30~20:00

となっております

連休中に身体を痛めてしまった方は

早めの治療をオススメします

みなさんのご来院をスタッフ一同

お待ちしております(^^)ノ

今週のクーポンは

【じゃんけん】です!

一発勝負です★

受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪

あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(。>∀<。)