本日も診療中!
2017年 8月 17日 Thu

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の受付、長野です(*^-^*)

本日は17日木曜日

ですが!!

お盆の休診日明けという事もあり、

ひなた整骨院は本日も一日

通常通り診療を行っております!

まだまだお盆の影響で交通量が多くなっていますので

ご来院の際はお気をつけてお越し下さい✨

さて、最近朝晩が少し過ごしやすくなってきましたね(^^)

この時期は季節の変わり目ともあって

気温の変化に体が追い付かず

体調を崩しやすいかと思います💡

そんな時は、暑い日は避けがちかもしれませんが

ゆっくりお風呂に浸かってみて下さい(*´▽`*)

38度~40度のお湯に10分ほど浸かれば

心も体もリラックスでき、自律神経を整える

助けとなりますよ♪

シャワーで済ますのは時短にもなって便利ですが、

時々はゆっくりと入浴をして

身体を休ませてあげて下さいね✨