甲子園!
2017年 8月 24日 Thu

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です🌟

本日担当の百田です!

本日24日(木)は休診日となっております!

お間違えのないよう、

ご確認をお願いします。

昨日、甲子園が終わりましたね!

ニュースで少しだけ見ましたが

どこもすごかったです!

この暑い中立っているだけで倒れそうなのに

必死に声を出し、応援している姿は

とても感動しました!(;_;)

私もスポーツをしていたので

いろんなことを思い出しました!

今年は点の取り合いが多く

点を取られては取り返しの

繰り返しでしたね!

来年の甲子園も楽しみです!

そして夏のイベントまで

後2日となりました🎵

皆さんのご来院をスタッフ一同お待ちしています!!!!!

そして、今日から登校日の学生さんが

多いかと思います。

通学する時は周りを見ながら

交通事故に気をつけましょう!!