暑い日こそ!!
2017年 8月 28日 Mon

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♩

突然ですが、みなさんは

最近しっかり湯船に浸かりましたか(^^)?

毎日暑いと、夜シャワーでササっと

済ませたくなりますが・・・

暑い日にこそ湯船につかる事をオススメします☆☆

湯船につかると体温が上がり、

その上がった体温を下げる時に

心地の良い眠気を誘発する作用があるので、

寝つきが良くなります(#^.^#)

もちろんそれだけではなく、

夏風邪をひきにくくしたり、

ダルさや、冷房による足のむくみ

疲労回復にも効果的です!

お湯の温度は

38度~40度くらいの

ぬるめのお湯がベストです☆

15分~20分程はいると

身体がじっくり温まりますよ♪

毎日湯船につかるのは面倒!と言う方も

週に1度はつかってみてください!(^^)!

1日の疲れが取れ、スッキリしますよ☆

今週のクーポンは

【じゃんけん】です!

一発勝負です(^^)/

受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪

あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(。>∀<。)