インボディ☆彡
2017年 8月 29日 Tue

みなさん、こんにちは☆

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です!


本日担当の野津手です(^O^)


もうすぐ9月突入ですね!

ひなた整骨院も8月のイベントが終わり


夏感が少しずつ薄くなってきている様な


気がしています(o^^o)♩


私も先日のイベントの時に


トレーニングジムアシストからきていた


インボディで計測をしたのですが


足の筋力が少ないということが


発覚しました(*_*)!!!!


立ち仕事で使っていると思い込んでいたので

これを機にスクワットだったり


カーフレイズだったりで


少し筋力UPしてみようと思います!


自分の筋力がどのくらいついていて


どこが弱いなども詳しくわかるので、


気になる方はスタッフにお聞き下さいね♩