今日は救急の日♪
2017年 9月 9日 Sat

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆


本日担当の野津手です☆


皆さん、今日9月9日は


救急の日みたいですよ(^O^)!


今年はどこの地域も


天災や交通事故など多かったですね(*_*)


何かあった時の為に


備えておく事はすごく大事ですが


怠りがちですよね・・・(;ω;)


最近では


どこの学校や体育館などにも


AEDが設置され


救急隊の方がくる前に


一般の方でも出来る処置が


増えてきています!!!


私もやり方は知ってはいますが


再確認すると何かあった時


スムーズに対応出来るので


今日を機会にもう一度


振り返ってみようと思います( ^ω^ )!


皆さんは家族が倒れた時、


交通事故などにあった時、


スムーズに行動出来ますか(*_*)??


一度ネットなどで調べて


万が一の事に備えましょう(^ ^)!