本日も診療を行っています!
2017年 9月 10日 Sun

みなさん、おはようございます!

交通事故治療院のひなた整骨院です★

本日担当の百田です!

ひなた整骨院は本日10日(日)も

診療を行っています!!

13時までの受付となりますので

お間違えの無いようお願いします。

もうすっかり秋になり、

過ごしやすくなりましたね!
 
 
 
みなさんは秋の花を知っていますか?
 
 
 
春といえば桜
 
夏といえば向日葵
 
秋といえば紅葉
 
冬といえばヒナギク
 
 
 
など・・(^^♪
 
 
 
季節により咲く花がありますよね!
 
 
 
そして、この時期は紅葉や秋桜(コスモス)
 
金木犀(キンモクセイ)、撫子(なでしこ)などがあります!
 
 
 
みなさんは見たことありますか?
 
 
 
いつも何気なく見てる景色に
 
秋を感じるところもあると思います!
 
 
 
たまに、周りを見るのもいいですね!