JOYトレ嬉しいご報告(^^♪
2017年 9月 20日 Wed

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院受付の長野です(*^-^*)

最近JOYトレを続けている患者さんから

嬉しい報告を沢山耳にします✨

例えば、JOYトレを

一番長く8ヶ月間続けている方は

最初に比べてなんとへそ上もへそ下も

-10数㎝!!!!

ご本人も大変喜んでいて、

私もとても嬉しい限りです(#^^#)

他にも、JOYトレで体幹が鍛えられて、

何もない所でよく躓いていた方が

最近全然躓かなくなった!

驚いていたり、

腰痛で悩んでいた方が

最近前みたいに強い痛みが出る事が

無くなった!と感動していて

JOYトレの想像以上の効果に

みなさんビックリしていました(*´▽`*)

わさだ院ではJOYトレの空いている

時間を受付に張り出しているので、

気になる方は是非!お試し下さい♪